スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

あけましてのおめでとさまさまでござります。

2015.01.02(Fri) | EDIT

みなさん、正月いかがおすごしでしょうか?

こっちは結構天気が良くて、初売りにもいきましたよ。

ほんとは福袋でPS4をお得に手に入れるはずだったんだけど、いつもの値段にスタンドが付いてくるだけだったので、買わずに終わっちゃいました。
ソフト1本くらいつけて売っててほしかったな~。

我が家では、かずみんが洋服の福袋を買いました。←今年はいらねーっていってたのにw

俺は昨年にiPadを購入したんで、イヤホンとホテルで使うポケットWi-Fiルータを買いました。

ちゃんと毎日使って勉強してます。←ゲームでw

P1030164.jpg

ちゃんと繋いで使えるようにしましたよ。所要時間5分もかからずに。

そして驚きました。

スピードテストで速度みてみたら、こっちの方がちょっと速いんです。

なんでって見てみたら、昔のルーターの箱に転送速度54Mbpsって書いてある、これって遅いってことなんでしょ??

もう8年近く経つルータだもんな。

こんなに小さいのにいいもんだなぁ~。このまま自分の家でこれにしよw

あっ、やっぱりちゃんとしたルーター買わないと壊れちゃうかな??

コメント

とり #-

遅めではあるかな

ポケットて別途契約したんだよね?なんMbps出てます?
実はwifiより4G LTEのほう早かったりするんですよ。
実質うちの場合自宅のWifiより4Gのほう早いです。デザリングも出来るしね。

んでもそういう人多いですよ、特に賃貸暮らしは。光はめんどいもんね。
PSでゲームやったりするのはキツイと思いますが。
そして適正に使ってれば壊れませんのでご安心をw

こちらは今年はなにも無です。
買うに値するもんがないw






2015.01.02(Fri) 23:58 | URL | EDIT

マウンテンブルー #-

あっ、契約じゃなくてですね〜LANケーブルで繋いで使うんです。

たまにwifiのないホテルとかあるからさ〜。

iPadで計ったらダウンロード15Mbpsでアップロード25Mbpsくらいだったかな。最初は2Mと10Mくらいだった。

2015.01.03(Sat) 12:00 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
