<初>海外旅行

2009.02.15(Sun) | EDIT

昨日やっと帰って来ました。
これから、旅の報告をしますね
あと、検索ヒットしないように、イニシャル使いますね。

初日はSオル経由で飛行機で行きました
Sオルからは夜間飛行だったので、機内で寝させられた。エコノミーだととっても狭いですね〜
お酒を少し頼んで飲みました。そのあと、映画とかみて寝たんですが結構機内は揺れました
そして、AM3:00に起こされましたちょーねむた

OーストラリアのG−ルドコーストに着いたのはAM10:00くらいだったですね。空港に着いたらやっぱり暑かった30度w
ちょっと景色を撮ってみました。



O−ストラリアは日本の21倍くらい面積があるんですな〜。
道路は日本と似た交通で車は右ハンドルなんですね。
G−ルドコーストはどこの家にもプールがあってリッチな人は船もあるんですね〜。
サーフィンに来てる人が結構いるんです。
海辺の砂浜が43?もあるので、日本みたいに人が込み合うことはないんだって〜。
砂浜も細かい奇麗な砂浜でごみなんかぜんぜん落ちてません
紫外線は日本の5倍もあるので、肌はすぐに焼けますよ

天気がとか言ってたけど、天気でよかった
このあとに動物園に連れていかれたんですよ〜




Kンガルー癒されるでしょー。案外おとなしくてちゃんと寄ってくるんですよ
ポケットに手を入れてみたかったな〜。
ホテルにチェックインした後は船で移動して飲み会です



アップテンポで腰を振りながら踊ってるねーさん見ながら酒を飲み干すのは格別ですな〜
FIREダンスも見れましたwすげ〜〜〜
美味しいビールは4XXXって書いてあるビールだったな。




肉はやっぱりOージービーフですね。どうやら現地の人はポテトとパンと肉が主食なのかな??男性も女性もみんなデカデカでした。

O−ストラリアではスキューバダイビングも初でやっちゃいました。
重たい酸素ボンベ背負って、潜る練習をして、いざ海へ
うぉ〜〜〜〜魚いっぱいだ〜〜
えさを手に持つと魚が手をつっつくんですよ。
快適過ぎて酸素を口でくわえているのを忘れっちゃって、・・・・・思わず水の中ではずしちゃった。しんじゃう〜〜〜〜〜

買い物もたんまりしました。ドルは今60円前後でとってもお買い得なんでして、姫のワイン買いました。みんな「貴腐ワイン」って知ってる??高級ワインだってね〜。現地だととっても安いのよ。


じゃ〜最後にみんなにサービスショットですw


現地の人を撮ってみました。
皆さんはどっちが好みでしょうね〜。
これでも露出度は少ない方なんです。
海が近いんでビキニで歩いている人もいました。
金髪のビキニのおねーちゃん達には、ことごとくカメラは断られちゃった。
ちゃんと、英語でお願いしたんだけどなぁ〜残念ね。
Oーストラリアの方はとっても友好的で、英語が通じなくてもちゃんと聞いてくれるし、親切丁寧な感じでした。
あとねー海辺には肌を焼くために水着を脱いでる人もけっこういたので、見たい方はぜひ行ってくださいwwwww

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR