悪い事ばかりじゃない!

2014.08.11(Mon) | EDIT

お久しですbcです。

暑いですな~皆さんもうお盆休みでしょうか?
自分は基本暦どおりです(><)多分13日(水)は休みますが…

今年は前厄って事で年明け早々入院したり、
中学以来初の38度超えの熱出したりとイマイチな事がありましたが、
最近ちょっとイイ事が続いたので軽く小ネタ2発いきます。

【その1】
先日ゴルフで(みんゴルじゃなくリアルな方ねw)人生初のイーグルを出しました!
PAR4の2打目(残り約120y)が直接カップインの奇跡!!
その前のホールでOB出したのが一気に帳消しにw
同伴の3人はカートで移動中のタイミングだったので目撃者は自分のみだったのが少し残念でしたがw
その後も大きなトラブルもなくホールアウトし、結果92と自分的には大満足でした。
死ぬほど暑かったけど楽しく回れていい日でしたね(^^)

【その2】
サマージャンボ宝くじで5等獲得!
下2桁「76」を当てて3000円GET!!
下1桁300円以外の当選は初めてでしたw
あ、ちなみに投資額は連番20枚バラ10枚の9000円でした。
気が向いた時しか買わないタチでしたが、
結局「買わなきゃ当たらない」ので調子に乗って
オータムジャンボ・年末ジャンボも買っちゃいますw

コメント

かずみん♪ #-

おぉ、久しぶりにブログが更新されてる♪

前厄ですかぁ(>_<)
あっ!私、いま厄年だったような・・・・・・・。
こうゆうの気にしないから自分では気付かないんだけど、友人や親に言われて知ることになるのよね~。

宝くじ、我が家も買いましたよ。
サマージャンボを1枚、もう一つのミニだかを1枚。
なんと、我が家も同じく5等獲得です♪
ミニのほうは、あと8番前でした( ;∀;)そしたら、6万円だったのに~。
きっと、我が家も次回の宝くじ購入しちゃうだろうなぁ。
また1枚だけど(笑)

2014.08.16(Sat) 21:16 | URL | EDIT

877 #-

お久で御座います。

イーグルおめでとうございやす!リアルで出たらメチャ気持ちいいでしょうね~。
宝くじはたま~に年末ジャンボ買ってますが、300円しか当たりません 6が9だったら10万だった時は当選番号を五度見くらいした苦い記憶がありますw

2014.08.18(Mon) 21:54 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR