スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

これであなたもスネークに!

2014.04.10(Thu) | EDIT

「待たせたなぁ~」

とりです。

MGSファンの方、これどうすかw

BkqjX6ICIAAU_iB - コピー

iphoneケースです。

詳細は↓で
MGS iDROID

なかなか凝った作りですぜwww

コメント

bc #-

にやっ

おぉ!
思わずニヤついちゃいますなコレわ~w

画像のとおり今作はスマホアプリと連動してMAPや敵位置を表示できるんすが俺のはなんかうまく行かないです(>_<)ルーターの関係かもしれないですが、なしで慣れちゃったので放置ですw

現在ひたすら全ミッションSランククリア目指しやり込み中です!

2014.04.11(Fri) 01:21 | URL | EDIT

マツ #-

なかなかこった作りですな

MGSもなかなかはかどらなく、違うゲームに浮気しつつ進めているマツです。
トロフィーは残りブロンズ1個なんですが、めんどくさいのでちょっとあきてきてますが、早くTPPが出てほしい今日この頃
もう慣れましたが、操作方法も今までと微妙に違ったりしてるんで、最初は苦戦しましたねw
てか今作、敵が50・60mくらい先にいても見つかっちゃうのって、今まで無かったんで、あ~マジか~って事が多々ありまして、時間の浪費が半端ないっす。

2014.04.17(Thu) 11:54 | URL | EDIT

bc #-

ようやく

ノーマル&ハード共にSランククリア出来ました!
がしかし報酬獲得率が99%って何が足りないんだろ…?

トロフィーはあまり気にしてなかったすが確認したらブロンズが残り2個でした。

カセットを全部取る「情報」はいいとして、諜報員奪還をノーキルクリアの「不殺」はメンドイっすw
これのハードSランククリアも地味にめんどかったしw

クロマツさんの言うとおり今回の敵兵は過去になく敏感ですね
でもいい感じの緊張感があって悪くないかなw

発売から1ヶ月でも、そこそこ遊べてるし、もうしばらくはもちそうですw


2014.04.20(Sun) 18:06 | URL | EDIT

bc #-

その後

100%達成しました!
クイズ全問正解が未達成だったようです。

またCOD:Gに戻ろうかと思ってます。

気分転換にみんGOL6もやりつつかな…

2014.04.23(Wed) 23:07 | URL | EDIT

マツ #-

おぉ~

さすがbc殿フルコンプおめ~ですwww
マツは心が折れかかってるんで、しばらくお休みです。
フォックス!! ⇒ ダ~イ!!  www

2014.04.24(Thu) 08:29 | URL | EDIT

bc #-

自白します

クイズは何度か自力クリアを目指しましたが
めんどくなってネットでカンニングしましたw
トロフィーも未完ですが自分的に一区切りって事にするつもりです。

内容が少ないと言われていた今作ですが、十分楽しめました!
本編TPPが楽しみですなぁ(^-^)

2014.04.26(Sat) 12:37 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
