
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

旅行に行きました

2014.02.17(Mon) | EDIT

みなさん、こんばんわ。

2月に会社で旅行に行きました。

鹿児島に行ったんですけど、鹿児島といえば色々あるんですが、みなさんならこの写真でしょうかね。

P1020366.jpg

長淵剛の桜島オールナイトコンサートモニュメント「叫びの肖像」です

P1020365.jpg

人口約6000人の桜島に75000人が集まったそうです。

バスガイドさんが言ってたんですが、当時参加したそうで、めちゃめちゃ大渋滞で大変だったそうです。

夕方から次の日の朝まで歌い続け、真夜中に花火もバンバンあがったらしく、騒音・渋滞苦情も結構あったらしいんですが、このコンサートで50億の経済効果になったそうです。

すんげ~~~~な~~~。


コメント

とり  #-

長淵でなく長渕ねw

いいな、桜島行ったんだっ!!!

俺も当時参加しようとしたんだけど、我が母校の東北高校が
甲子園に出ててね、決勝まで行くと同日になる予定でして・・・
俺は甲子園を選んで行きませんでした。
結果、決勝まで行けなかったんすけどね・・・

そのオールナイトのBDは持ってますよっ

2014.02.19(Wed) 16:31 | URL | EDIT

マツ #-

いっすな~

南国あったかそうでいっすな~
天気もよかったみたいですね~
うらやますぃ~www

2014.02.20(Thu) 10:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
