スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

不景気のためお休み・・。

2009.02.14(Sat) | EDIT

雨の土曜日なんであきらめもつくか・・。
まぁー、こう暇ですと困りまする!バレンタインデーだし(関係ねー)

で、戦争にハマリにハマッておりまして、ブログの更新すら忘れてますたw
本日、朝から決算の書類をテケテケ打っておりまして、久々にPCの電源入れたんで投稿しますん。

昨日、ようやくベルさんにも届き、全員集合です!
ずいぶん待ったよねー、ベルさん。香港の旧正月が影響したもようです・・。

昨晩はおれ、M、クロマツさん、クロゴさん、bcさん、イルカくん、ベルさんとでやってまして
おれは1:30ころかな?までやってましたわー。
バナやんの次にプレイ時間が多いのが俺ってことで、今現在LV60ですw
すぐに抜かれると思うけどねw あとLV5で1週目MAXですが、われ等が隊長バナやんは5週目の40近く・・。
1回のデスマッチでKILL49、連続KILL33て・・・w 
ちなみに昨日時点でバナヤン、KILLランキング全世界4009位!おれ、580000位(爆)
この殺人鬼めw

bcさんとクロゴさんのWaWから始めた組も上達がはえぇーーー・・。
Mやクロマツさん達の4経験者がじょうずなのはわかるが、
輸入版が初でここまでやれるのはやっぱセンスだなぁwあんまり早くヌかないでねw
ベルさんも昨日初めてやったのに結構殺っちゃってましたw
操作になれれば恐ろしくうまくなりそうだ・・。

しばらくはオモローなソフトもねーよーだし、しばらくやり続けますw

さぁ、今日は土曜日!
みんな集まってプライベートマッチやろーぜぇw

877隊長からのありがたい提案なんすが、プライベートマッチやる際に、
みんな同じ武器、パークで殺りあう、なんてのどう?
しかもパーク2で「Second chance」を使う。これは死ぬ前に拳銃で何秒か応戦できるんすが、
その瀕死の状態を見方が助けられるのね。そのパークもあったかもしれんが・・。
するってーと、ゾンビルームみたいにかなりチームワークを必要とするわけですよw
多少人数そろわないとできないと思うけど、おもろそうじゃないすかね?w
あ、ボイチャも必需ですなw 


あ〜〜〜、やりたくなってきた。

PCもういいやw やろ。







コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
