ひさしぶり、弟者!

2013.11.10(Sun) | EDIT

とりです。

以前びしさんに教えてもらってからちょくちょく見てます弟者の実況プレイ。
ついにCodゴーストで復活したようです。



いいっすね、BO2やらんかったんで2年ぶりになりますが、ヨドバシで予約してますんで
おそらく発売日翌日には届きそうです。
はて字幕版を購入した方はどんくらいいるんでしょ?

ぜんぜん内容とか調べたりもしませんでしたが、
「ガードドッグ」とか「マニアック」とかすごいすねwww

また弟者が言ってましたがキャラのカスタマイズもできるそうで。

16日(17日)が大変楽しみでございます。

例によっておだづなよのほうでやりますんで、ご一緒できる方はよろしくね。

しかしこの弟者、なにがすごいって絶対悪口言わないのね・・・w

見習おう(←テヘ

コメント

びし #-

悩みだしたw

バンドが落ち着くまでは自粛するつもりでしたが
弟者兄者の動画を見て心が揺らぎ始めてますw

BO2引退後しばらくONしてませんでしたが、
ふとMW3やり始めたら、ほぼ毎日やってしまってますw

ここ数日悩んでみますw

2013.11.10(Sun) 23:14 | URL | EDIT

とり #-

やるべw

バンドはバンド、CodはCodでwww

2013.11.11(Mon) 07:06 | URL | EDIT

びし #-

参戦!

はい~先ほどAmazonでポチりましたw

まぁ、あんなコメ入れた時点でほぼ決意してんすけどねw

ロンリーワイルドで参戦予定です。

2013.11.12(Tue) 20:31 | URL | EDIT

とり #-

お、やりましたねww

忙しいだろうけどタイミング合えばヨロシクですん。

さらにやる気を煽るwikiなんぞ載せときますw
http://www54.atwiki.jp/cod_ghosts/

2013.11.13(Wed) 07:10 | URL | EDIT

とり #-

あれ、発売日14日なんすね?
16日だと思ってましたわwww
てことは遅くても15日着か。週末は「またせたなぁ」ですなww

2013.11.13(Wed) 07:14 | URL | EDIT

びし #-

14日ですよ~

平日は忙しいから土日からやるのかなと思ってましたw

wikiは当然チェック済みですぜw
入手前からクラス作成で悩んじゃいますわw

しばらくはマップによってSRとARを行き来する感じかな~

2013.11.13(Wed) 19:11 | URL | EDIT

びし #-

おっ!

Amazonから発送しましたメールが来てた!
神奈川から発送みたい…
予定は15日…
だがっ、うまく行きゃ明日届きそうな気がw

2013.11.13(Wed) 23:53 | URL | EDIT

とり #-

スクワッドで練習してます。
マルチ同様にポイントが入るそうで。AIがつえーのなんの・・

やっぱスナのヘッドショットは気持ちいいなぁ~~

2013.11.17(Sun) 18:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR