スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

わたわた

2013.11.10(Sun) | EDIT

みなさん、こんにちわ。

マウンテンブルーです。

お元気様ですか??

突然ですが、我が家はお引越しすることになります。

理由は会社の転勤命令です。

会社員の宿命ですかね~、これで5回目の転勤になります。出世とか処罰とかではありませんよ~。

会社員なんで、よほどの理由がない限り、断ることが出来ないんです。

最初上司から聞いたときは、けっこうショックでした。仕事は良い軌道にのってたと思ってたのと,お客さんも結構俺のこと覚えてくれてるんで、やりがいもあったし。

かずみんに話したら、1週間は泣かれてしまいました。

田舎と言ってた地域でも、なんだかんだよかったみたいで。

あっ、今はとっても元気にゲームしてますから((笑))

引っ越し先は今よりも少し北の海側で、大きな街に行きますが住宅ばっかなんで、買い物先まで歩いて約25分かかります。

転勤するお店は車で片道45分かかります。

この辺は大変ですが・・・・・

しか~~~~~し!!!

今度住む部屋は今住んでいる部屋よりも良くなっちゃいます。

しかも、転勤扱いなんでかなりの格安で、引っ越し代金も全額会社負担だ!!

新しい道なんだからちょっとくらい、良いことないとね~。


そうそう、クロマツさ~ん!!コールはどやって返したらいいの??ちゃんと大事にしてるよ。



コメント

とり #-

転勤すか~~大変すね~~

少し北の海側てーと留萌とかすか?
思わず「内地にくんのか?」とか思っちゃったw
我々のご近所さんになる可能性はあんのすかね?
そしたらかずみんは1週間とかじゃないだろうね・・・w

転勤て顧客との癒着とか色々長くいるとまずい事が出るのを
防ぐため(人手不足とかもあるだろうけど)でしょうけど、
客としては慣れた「あの人がいい」て人がほとんどなんだけどね。

いっつも思うけどまさにユニコーンの「大迷惑」ですな。
新しい地での発展をお祈りしております!
かずみん、泣くなw

ちなみにぼきは一回も転勤ありませぬ・・・w

2013.11.10(Sun) 20:40 | URL | EDIT

びし #-

こんな時期なんすか~
年度末とかなら、なんとなく心の準備もできるんでしょうけどねー

慣れた環境が変わるのはなかなかシンドイすよねー
頑張ってくらさい!

しかし素朴な疑問…
さらに北に行くと、さらに寒くなって大雪に?
それとも「もう、さほど変わらん」のでしょうか?

仙台市内でみても我が家のある南側と北側では
寒さ降雪量は違うんでねー

2013.11.10(Sun) 22:51 | URL | EDIT

マツ #-

codは~

どもども、引っ越し大変ですね~
新天地でも頑張ってください。

CODは引っ越し終わってからでも郵送してくれればいいですよw
住所わかるよねwwゆっくりでいいですよん

2013.11.11(Mon) 10:52 | URL | EDIT

かずみん♪ #-

いっぱい泣きました

転勤先の地名聞いた瞬間に号泣。
地名だけで、あんなにすぐ泣けるものなんですね~。
約1週間、泣いて悩んで・・・・。
結果、睡眠不足と胃痛が(-_-;)

あっ!今は、通常に戻りました(笑)
でも、通勤時間が長くなるのは心配ですね。

ちなみに、内地への転勤はないそうです。
寒さはあまり変わらないけど、海岸の地域になるので雪は少し減ります。
でも、風が強くなりますね。
良くなるのは、魚が美味しくなるくらいか??

普段の生活でいえば、スーパーなど全て遠くなるので大変ですね。
私、車持ってないし、あったとしても免許取得後は冬の運転したことないんで・・・・。

クロマツさん、旦那サマが長々と借りっぱなしで、すいません。

2013.11.11(Mon) 19:32 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
