スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ベイビー大丈夫かっ 

2013.11.07(Thu) | EDIT

とりです。

超スーパースペシャルなライブフェスが今、映画館で上映されています!

BEATCHILD1987

出演者

・尾崎 豊
・ザ・ブルーハーツ
・岡村 靖幸
・RED WARRUORS
・白井 貴子
・佐野 元春
・ハウンドドッグ
・渡辺 美里
・THE STREET SLIDERS

そして・・・


・BOOWY

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

予告編はこちら






コメント

マツ #-

おぉ!!

お久しぶりっすwww

すごい企画ですなぁw
俺んとこの田舎では見れないんだな~これ orz

2013.11.08(Fri) 11:49 | URL | EDIT

びし #-

後日感想ヨロ

ちょうど昨日先輩から聞いたばかりでした!

「まさに80年代!」って感じすねー
スゴイ面子すな~白井貴子って人以外は知ってますw

まぁ、なんだかんだ言っても俺はBOOWYしか興味ないしw
DVD-BOXに収録されてるんで見には行かないかなw

上映されるかは分かりませんが、登場早々マイクを吹っ飛ばす氷室、PAスピーカーにひっかかりコケる布袋などが見れるかもw

予告編でも分かるようにどしゃ降りの中のLIVEで、機材トラブルすれすれな状況なもんで音はいささか悪いすな…

しかし出る方も見てる方も根性あるなぁ~w


2013.11.08(Fri) 18:14 | URL | EDIT

とり #-

う~~ん、今日行く予定でしたが行けないな・・・

秋田にイオンシネマてないの?マツさん
ワーナーマイカル系ですぜw

白井貴子は生まれて初めて行ったライブですわ、小学生のころw
しかもかーちゃんとwww 行った経緯はわからん

同年代のびしさん、この曲は知ってるんでなかろか
http://www.youtube.com/watch?v=vRb1StlaTe4
1:40あたりのサビ聞いてみてケロ

2013.11.09(Sat) 07:54 | URL | EDIT

びし #-

おっと

動画削除されてまっせw
ちょいと調べましたがchanceって曲が一番有名なんすかね?

聞いたこと有るような無いようなって感じで…
やっぱ知らない人かもw

「総立ちの貴子」だったらしいすね
「総立ちの久美子」は知ってっけどw

2013.11.09(Sat) 14:59 | URL | EDIT

マツ #-

上映劇場が~

「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987」のサイトから上映劇場を調べたらうちの県が選べまへん orz   なんてこった。

2013.11.10(Sun) 07:19 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
