ドラクエⅩ

2013.09.15(Sun) | EDIT

とりです。

任天堂シリーズでしか出てなかったドラクエⅩですが、なんとWindowsで出るそうです。

楽天市場 ドラクエ

3,480円は安いよねぇ~~
ドラクエのためだけにDSやWiiを買うのはちょっと・・と思ってた人には朗報ですな。

発売は9月26日です。
GTA5まで半月かぁ・・まだ買うかどうかわからんけどw

発売日まで時間があるので、自分のPCでちゃんと動くかどうか確認してみたり、
体験版もあるんでやってみたりもいいかもです。
ちなみに体験版で上げたLVはそのまま製品版で使えるそうです。

スクエニ公式 ドラクエⅩ

ベンチマークや体験版のDlはこちら↓
nVidia ドラクエ

動作確認はベンチマークをDL、体験版はゲームソフトをDLです。

うちのPCではこんなベンチマークでした。
キャプチャ

最高設定ではぐれメタルのすごく快適ですたw

やってみるかなww


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR