スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

大作めじろ押し

2013.09.02(Mon) | EDIT

おひさしぶりです、とりです。

PS4の発売も近くなってきて、いろいろ話題のソフトも見えてきました。
おそらく最新版であろうトレーラーを載せていきます。

まず「GT6」



なぜかPS3での発売で、グラフィックやシステムなんかもあんま変化ないのかぁて感じすね。
俺は新型のハードが出ると旧式(この場合はPS3)は一切やらんので、PS4の発売まで待ち、
ストアからのDLでも買おうか思っております。

次、「Cod Ghost」



Codはディスク版としてPS4で出るそうです。
前みたいにLVアゲに萌えるわけではないから、これもPS4本体出てから買いますかな。

最後に今まではやったこと無いけど今回はすげー気になる「GTA5」



これもPS3オンリーですなぁ・・・。
これだけメジャータイトルが揃うんだから、4の本体を早くだしゃーいいのに。
でなけりゃPS3ソフトの完全互換ですな。

ま、ディスク版の互換はほぼ絶望的みたいなんで、3でしか出来ないソフトはストア発売待ちで、
Codみたいに4のディスク版が出るならそれまで待ちますわ。

全然ゲームしてないんで、若干飽きてきてる感じはありますが、GTもCodもGTAもやり始めればドハマりしそうです。

皆さんはどんなスケジュールですか?w

コメント

びし #-

bcでがす。

俺はPS4はMGSの新作と同時購入の予定です。(来年後半?)
GhostはPS3の字幕版を2月頃購入になるかと思います。
今年も冬はバンドが落ち着くまではGame自粛予定です。

遅れて始めたBO2ですが先週プレステマスターに到達!
WaWからやってて初ですw
武器もアサルトR・スナイパーR・サブMGを全てチャレンジ終了させました。
Lv上げに萌えたってより武器チャレンジ系に萌えてた感じですねw
まぁほとんど「作業」とかしてましたがw
そんな訳でBO2は引退しまして、今後は手付かずのMGS・HD版や、はんぱな状態のみんGOL6をちまちまやる予定ですかね~。

あ、そういえばこないだBO2に「ODAZUMOKKO」ってIDの人いましたw
思わず二度見してもーたw

2013.09.03(Tue) 18:48 | URL | EDIT

とり #-

なにぃ?

完全に俺のまがいモンですなぁw


俺もちょびちょびPSに復帰しまふ。
またみんなでなんか出来るとええねw

2013.09.03(Tue) 22:00 | URL | EDIT

マツ #-

ps4www

PS4モチ買っちゃいますけど、FF15良いなーw
GT6はPS3だけど、買っちゃうかもですな~

あとは、面白そうなの早く発表ならんか期待してますが、MGSの新作って来年後半?もっと早くならんのか!!

ではw

2013.09.04(Wed) 08:41 | URL | EDIT

マウンテンブルー #-

PS4我が家は買います。

ただ、いつ買う??

今とは言えない状況です。

セールを狙って買おうかな~

2013.09.04(Wed) 21:20 | URL | EDIT

びし #-

MGSの発売時期はあくまで俺の予想ですw
これまでの発売を振り返ると、冬に発売されている印象があったのでw
軽くググって見ましたが、どこにも記載はありませんでしたw

ところでGhostですがオンはPS3とPS4一緒にプレー出来んのすかや?

2013.09.04(Wed) 21:34 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
