
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

感想その2

2009.02.02(Mon) | EDIT

本日休みのためこんな時間の投稿ですん。
昨夜の「Hey! Matsu〜〜〜w」には笑わせてもらいましたw

まずbcさんのコメントが入ってたので返答をば。

「soro」は正直、かなりむずいっす!
慣れてるはずの「4」経験者でもクリアしてんのはバナやんのみです!(たぶん)
おれも4〜5回セーブしたとこで軽く1回挫折しましたよw

しかしCoDはオンラインでプレイが1番楽しいのでオンしましょう!
電源入れてからの行きかたは・・・
Menu

MultiPlayer

Playonline

FindMatch

Core

Bootcanp(LV8まで)
で世界大戦デビューです。くされメリケン野郎どもがわんさかいますw
このBootcanpとTeamデスマッチは6vs6のチーム戦なんで、何回死んでもとにかく敵を殺ればおk!
プレイヤーネーム(頭の上に出る名前)が緑ならみかた、赤なら殺っちゃいましょうw

フレンドとやる場合はまず、すでにオンしてる人にPSメールで「呼べ」と送りましょう。
すると呼んでくれます。そのときPlayOnlineで待っててください。
例えばバナやんなら「BANANASEVEN abcdefghijk・・・」と出るのでそしたら○押せばおkです。
回線の都合上(笑)入れない場合があるんで、そんときはもっかいPSメールで
「入れねーよぅ」と送る、といったあんばいでメールを駆使してくださいな。
オンすればみんなボイチャで説明してくれまんがなw


以下、bcさんの愚痴に返答w

つーか、英語判らん!
*メンバー、誰一人わかっちゃいませんw

だから、ゲームシステムが判らん!
*SOROはもう少し慣れてからしましょ。

遠めだと敵と味方が区別つかん!
*オンの場合、画面左上にレーダーがあるので敵味方は判別できます。
 もしわからんときはとりあえずぶっぱなしましょうw

何処から撃たれてんのか判らん!
*死んだ後のKILLカメラでだいたい判るんだけど、マップ覚えてないとわかりません。おれもw

圧倒的にグレネードでやられてます!
*「カランコロン・・」て音がすると画面真ん中にマークでるでしょ?
 そしたら逃げましょうw つーか、ほとんど気づいた時は手遅れですw時を待ちましょう。


3,4日やってみてわかったけど、スナイパーは不利ですw
Mみたいに特攻精神あふれる感じがLV上げるコツですな。
サブマシンガンあたりを持って「天皇陛下万歳!」つって突っ込みましょう!
殉教は必需品w

2日、AM9:30現在LV31です。みんな仕事してるうちに上げておこうw
ちなみに今の時間も「週末限定ポイントサービス」期間中でした。

時差ですな。うーーーん、WorldWideだw








コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
