
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

仙台発、その2  JIGGER'S SON

2013.07.23(Tue) | EDIT

とりです。

音楽ネタです。
前回は仙台発の?なミュージシャンをお伝えしましたが、
今回はまともなバンド、 JIGGER'S SONです。


今はvOの坂本サトルがソロなのかも知れんすが、なかなか名曲を残してます。

代表曲が



いい歌です。

俺らの成人式(仙台市宮城野区)は、当時人数が多かったため、区ごとに開催されたんすが
その宮城野区の成人式にゲストで来てくれました。いい思い出です。

そしてソロの名曲



" いつか君が
 誰もいないゴールで
 その旅を終える日が来ても
 耳をすませば聞こえるはず
 空から降り注ぐ祝福の喝采と
 君を包み込む天使たちの歌”

沁みる・・・

JIGGER'S SONは他に

「缶ビール」
「また明日」
「何も言えない」
など名曲が多数あります。

物悲しくなった時にでも聞いてやってください。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
