スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

仙台貨物

2013.07.18(Thu) | EDIT

とりです。

仙台は涼しすぎます。長袖が必要な時間もあります。
夏はどこ?????
ま、この肉付きいい協会には素敵ですがw

タイトルは↓



仙台発のわけわからんバンドの名前ですw
それの代表曲ですが仙台弁バリバリで、俺のPSアカウントが叫ばれてますwww

仙台弁がわかる人には「ニヤッ」としちゃうかも知れませんw

今日、初めて聞いたんでご報告ですたw

ちなみに彼らのWebサイトはこちらです↓

仙台貨物 Official Site

金爆のパクリ??ww

コメント

877 #-

Voイガグリ千葉が…

しっかし最近、肌寒い日が続きますね
肉無しにはきついっすw

仙台貨物は初めてしりましたwこれに関係してる
ナイトメアってバンドのVoが同級生なんすが、
貨物のVoと同一人物だと思うと笑えますw
売れる為には手段を選ばずといった気合いを感じた絶交門でした。

2013.07.19(Fri) 19:55 | URL | EDIT

びし #-

俺ももちろん初見ですw

「ごっしゃぐ」「おしょすい」でニヤッとしましたw

音楽的には…まぁノーコメントでw

2013.07.19(Fri) 21:41 | URL | EDIT

とり #-

ナイトメアて聞いたことあるけどVoが同一人物なんだ??
それもびつくりw
てか、バナやんの同級生てのもまたびっくりwww

ちなみに曲中に出てくる方言は・・・

がおる=疲れる・嫌になる
ごっしゃぐ=怒る
おしょすい=恥ずかしい
まぐれでしまう=変になる・おかしくなる
えらぐ=すごく
陰口ばりかだってんな=陰口ばかり言ってんな


ですw

俺が本気だしたらもっと訛りますがね"(-""-)"



2013.07.21(Sun) 21:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
