とりあえず感想

2009.01.30(Fri) | EDIT

まぁ・・・





おもろー!ですなw
待ったかいがありました!
最初、やはり全文英語はびびりましたが、いじってるうちに「4」を思い出して
なんとかできそーす。初の方はやはり@wikiが必需でしょう。
まだオンで「チームデスマッチ」とバナやんの「ゾンビの部屋w」しかやってませんが
あんまりグロい感じは受けてないす。ぼく。見てる暇がないだけかも知んないすけどw

オンでの回線不良も今のとこ苦にならない程度です。アンテナは平均2〜3ですね。
なもんでスナイパー使うとそこそこ当たります。死ぬほうが多いですけどw

とにかくマップが広いし、隠れるポイントも盛りだくさんで、スないパーのぼきにはいい感じかもw
いかんせん対戦相手が99%ガイジンなんで恐ろしくうまいので、武器がそろうまでは辛いかなぁ。

武器とパーク(手榴弾とか)の一覧を@wikiから印刷して手元に置いとくと
覚えるまで楽かもしんないすよ!

以上、おさわりだけの感想でしたw

さ、やろw


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR