スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

は~るばるきたぜ はこだて~~♪

2013.06.22(Sat) | EDIT

マウンテンブルーです。

みなさんおひさです。

コメントしましたが、こないだの日曜日まで休みなしでした。

オフ会行きたかったな~。

こっちは2人でオフ会です。 ‥‥というより贅沢旅行のようなw

行った場所が函館です。しかも遠回りでww

距離にしたら片道500キロくらいあったんじゃないかな~。

ドライブ好きの自分にとっては、いい感じの距離です。

朝5時スタートではりきっちゃいました。

函館についての贅沢がこれ

P1010436.jpg

初旅館ですw

だれがどうみても旅館ですww  みなさん、泊まったことありますか??

旅館の方、お出迎えしてくれました~。

P1010437.jpg

中に入ったらいい匂いです。

すべて畳で、入口から靴を脱いで入ります。お部屋でではありませんよ~。

1か所だけ鯉の刺繍がされてました。季節によっていろんな模様に変わるんだって。

P1010411.jpg

オール「和」って感じを堪能

温泉にゆったり仕事の疲れを癒しました。

P1010412.jpg

わざわざ旅行サイトで美味しい料理がでることを調べて決めたこの旅館

P1010414.jpg

しかも毛がに半身を丸ごと1匹にしてやりました。⇚おれのこだわり♪

実は写真の他にもキンキの唐揚げとかデザートもでてきちゃって、大食いの自分も超満腹です。

もちろん、味も良くて美味しかった~~


ホテルとは違って、サービス気配りが良かったり、ゆったり過ごすなら旅館もいい感じですわ。


コメント

とり #-

俺もルーホテより旅館のほうが好きです。
しかも絶対「部屋食」ねw

いい感じの旅館ですな。
奥様大喜びでしょうねw

うちもお盆に旅館で部屋に露天風呂がついてるとこに泊まりにいきまっせ~~

2013.06.22(Sat) 20:54 | URL | EDIT

かずみん♪ #-

お返事コメント書こうと思っていたら、先週身内に不幸がありまして。
実家に帰ったりしてバタバタしてて、遅くなりました。

初旅館、とっても良かったです♪
食事も美味しかったし。
でも、私には多かったのよね~。カニ半身残したし(-_-;)

部屋食は好きなんだけど、旦那サマが私の残りを食べても足りないのです。だから、ホテルでバイキングってのが、定番ですね。
でも、今回の場所は旦那サマでもお腹いっぱいだったようです。

この翌日、ニセコにも泊まっています♪
2泊3日だと、ゆっくり出来ていいね~。

2013.07.03(Wed) 08:36 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
