スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

第8回オフ会

2013.06.16(Sun) | EDIT

とりです。

参加した皆様、昨日はお疲れ様でした!
居酒屋→総本部といういつもの流れでw楽しい一日を過ごさしてもらいましたよん。

画像は新総本部ですw

*************

クロゴさん夫妻は1次会で引き上げ、残り5名でなだれ込みました。


いや~~~~~~~~ 広い!


我々のためにこんな広い部屋に引っ越してくれてほんっと感謝です(笑)

クロマツさん、毎度遠路はるばるありがとうございます。今の時間はもう帰ってるかな?
今回は乗せてってもらってどもでした!また大曲や横手で飲みましょうねw

バナやん、帰りありがとさんでした。
仕事の話など、今後もちょくちょく連絡しますね~~
あ、夏の参議院選挙にまた声かかるかもよw俺は断るがwww

ベルさんも遠いところありがとうございました。
実は皆勤賞が俺とベルさんだけですからね、今後もよろしくです。
BO2、一緒にデビューしますか?www

びしさん、恒例になってしまった総本部、ありがとうございました。
帰りにバナやんと話してたんすが、次回はあの500円駐車場に止めて、びしさんち近所の居酒屋あたりで
飲んでそのままびしさんちに行くほうが楽じゃないかとw わざわざ仙台で飲む理由が・・・www

クロゴさん夫妻はFB見る限り大丈夫ですね。
帰り気を付けて帰ってくださいよ~~~


次はいつになるかわからんすが、この飲み会はいつまでも続けたいもんです。

コメント

黒猫クロゴ #-

いやいや

いやいや夫婦してすっかり迷惑かけてしまいました(^^;;
まさか2人とも似たような時間帯で気を失うとは~_~;
ズボンさえ汚してなかったら総本部行きたかったですねぇ(>人<;)
今度はリベンジしないと(笑)
飲み会は楽しかったですよd(^_^o)
みんなと数年ぶりに会えたのも話せたのも。それだけでも行った甲斐があるって感じです。

2013.06.16(Sun) 18:22 | URL | EDIT

樹菜 #-

無事に帰宅!!

皆様昨日は大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

久しぶりに楽しい時間を過ごすこと出来ました♪

今度はノンアルコールで行きます(笑)
だって…二次会に行きたかったんだもん!!

次回楽しみにしてますρ( ^o^)b_♪♪

2013.06.16(Sun) 21:28 | URL | EDIT

マツ #-

お疲れ様でした。

いやいや今回も楽しかったですねwww
企画やら何やらありがとうございました。
新総本部もかなり快適な場所と間取りでうらやましかったっす。
いいですなぁw
ベルさんも車ありがとでしたw助かりました。
家には昼頃到着して、ゆっくりしてました。

また次回楽しみにしてますので、よろしくです。

とりさんwまたの来秋お待ちしておりますねwww

2013.06.17(Mon) 19:54 | URL | EDIT

びし #-

おつでした

皆様お疲れさまでした。

ベルさん車で皆さんを送ってからは以前のせた弟者氏の動画を見まくり2時頃就寝…9時過ぎ起床し小一時間BO2を堪能(ベルさんが)w
多分ベルさん買っちゃうかも?w

とりあえず俺はレベルMAXかアサルト全種金迷彩とるまでやろうかと思ってますw


んで、次回は近所で一次会もありすかねw移動時間がもったいない。

ホントの近所だと微妙な居酒屋か牛タン利久くらいすねw
地下鉄orタクシーで長町あたりまで出ればかなり選択肢は多くなりますよ!

2013.06.17(Mon) 20:56 | URL | EDIT

マウンテンブルー #-

おつおつで~す

やっと休みがとれましたよ~♪…  って、オフ会おっわっても~た~。

5月4日から6月17日まで、休みなっかたでえす。(いつもこんな感じ)

今日はうらやましいと思う場所で、2人オフ会してます。

相手はだれかって??

かずみんだしょ~~wwww

2013.06.18(Tue) 20:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
