スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

いやぁ〜、ようやく・・・。

2009.01.29(Thu) | EDIT

今日来ましたわぁ〜〜・・・。
昨日の夜からかなりイライラしてますた。

ったく・・・。

21日発送のまさん、クロゴさん、22日発送のクロマツさんが昨日(28日)に着き
けんけんのに至っては27日に届いておりました。

で、昨日郵便局に「なんでこねぇーんだ?死ぬ気で探せや」と輩のような電話を入れ
「おれのCoD・・・(TT)」と半べそかいて21:00に就寝。
したら今朝、郵便局から電話あり「今日入りました!午前中に配送します!」とな。

とりあえずホッとしましたわ〜。みなさん、ご心配ありがとねw

ベルさん&bcさん、とりあえず来たらコメいれてね。
なんか全員そろわねーと安心でけん!

バナやんが教えてくれてるwikiのサイト↓
http://www1.atwiki.jp/codwaw/
です。ここで勉強しましょう。






1番得したの、あいつか・・・。結果オーライめw
プレイアジアで買えなかった理由はウケたw ナイスだよ、君w







コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
