
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

お久しブリーフ

2013.03.19(Tue) | EDIT

とりです。

長らく更新しませんでした。
と言うのもわたくし、いちリーマンとして就職しております!ちょいとスカウト的な事があってIT企業に勤めておりますw
いずれの独立を目論んで修行のためにと選択した道でございます。

まぁ、簡単に言うとPcシステムの構築、古いPCの買取&売却です。

十数年ぶりのリーマンて事で、四苦八苦しておりますよw
んでも扱うものが好きなものなんで嫌ではないすなw

得意先がびしさん系統なんで、基本土日が休みです。そこに惹かれましたw


年度変わりが忙しさのピークなんで家に帰るとパタンキューです、ゲームなんてできまへんw

あまり細かい事書くとバレそうなんでやめますが、青森や秋田に出張なんてのもあります。
21日は青森へ、来月か再来月に秋田の横手に3~4日、出張いたします。

そんときは遊んでやって下さいな、というお話でした!


28歳から会社経営や個人事業をしてきましたが、




現状いろんな意味で非常に楽だwwwww








コメント

マウンテンブルー #-

いらっしゃいませ~

わたくし、これからもずっとリーマンです。
65歳までやるんでしょうかね~。

なにかとストレス溜まるんで、ゲームをやらなきゃ気が済まないですw

PC関係の仕事ですか~。

わたくしにとってPCはかずみんを操るよりも難しいような感じなんでw

でも、理数得意だから心のなかでは、PC仕事は憧れます。

ぶっ壊れたPCとか、部品の山を見ているとりさんがキラキラして、無邪気にいじっているのを想像しますwwww


頑張ってくださいね~。

2013.03.20(Wed) 07:52 | URL | EDIT

バナナ #-

有言実行なTORIさん!
PC関連で成功する事を心より応援しております( ̄^ ̄)ゞ

2013.03.20(Wed) 14:19 | URL | EDIT

bc #-

いよいよ実行したんすね!
行動力が凄いす!!

独立した暁には俺のPC関連は全てお願いするつもりですぞw

ガンバです!

2013.03.20(Wed) 20:44 | URL | EDIT

とり #-

みなさんありがとうw

俺はPCのハードウェア的な事は少々得意とする分野ですが、ソフトウェア面はまだまだまだまだです。
これからPCはタブレットが主流になりそうなんで、今迄の俺の知識もあまりやくにたたなくなる恐れもあります。

そんなわけで色んな知識を盗もうと今の会社に就職したわけでございます。

40歳になった今、いくら頑張って働いてもあと25年。
社会人としてちょうど折り返し点です。

今の会社は俺がやりたいことをデカくやってる会社なんで、勉強になることは多々ありそうです。
いずれ10分の1の規模ででも独立できればなぁ、と思います。何年先かわからんすがw

すでに社長も経験してますんで怖いもんはなんもないっすw

もう一花咲かせてやろうじゃないかってねw

2013.03.20(Wed) 22:20 | URL | EDIT

マツ #-

祝!

なんとそんな事になっていたとは!びっくりしましたwww
とにかくおめでとうございます。
色々幅が広くて羨ましい限りです。

んじゃ来秋するのを心待ちにしてますwww

2013.03.21(Thu) 11:38 | URL | EDIT

とり #-

まっつぁんへ

近いうちに行くことなりそうですw
遠慮なく接待受けますんでwww

2013.03.21(Thu) 22:04 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
