スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

アルマゲドン!!

2013.02.17(Sun) | EDIT

とりです。

いや~~すごいすね!



まさに映画の「アルマゲドン」のようです。
死者が出なかったのが幸いですわな。
1:28くらの爆音がものすごいっす。

頭ん中でエアロスミスの「I Don't Wanna Miss a Thing 」が流れましたw



こんな事にならなきゃいいですが・・・・。

コメント

877 #-

衝撃波

が凄まじいですね!ガラスや扉が簡単に吹き飛んでるのをニュースで観ましたがデカいの落ちてきたらミサイルで太刀打ち出来ないので祈る事しか出来ないそうです(^^;;
アメリカの巨大地下施設に行けば助かりそうですね…

2013.02.17(Sun) 20:52 | URL | EDIT

bc #-

レア物

冒頭の映像はタイミング&アングル完璧ですね~
交差点を上から映したやつは正に映画のワンシーンのようで凄いわ。

隕石は毎日のように地球に落ちてると聞きますが、考えてみると映像って見た事ないすね。
貴重なものなのかな…

俺だったら「将軍様が撃ちやがった」と思っちゃうなw

アルマゲドン流行りましたなー!
今考えると設定ムチャクチャやんw

2013.02.18(Mon) 22:58 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
