たまには負けた記事でも・・・

2013.02.05(Tue) | EDIT

とりです。

パチンコ好きにはたまらん新台「北斗の拳 覇者」が本日導入なりました。



わたしゃー数ある台の中でも「花の慶次」と「北斗の拳」が大好きなんで、しばらくぶりに出る新台に特攻すべく
本日終日フリーにして、12時開店の列に並んでましたよw

いやはや、お前ら仕事は??てくらい並んでましたw
いつも行く店は競争が激しそうなので、以前通ってた店へ。

11時30分に整理券配布でして、11時に行ったらすでに前に30名ほど・・・
44台導入なんでなんとか取れましたよ、覇者!!!

12時に一斉に開始!!

90回転くらいでなにやらわけもわからず出ました!しかし4R通常!!!
そこから1200回、回しました!! 金額にして¥75,000!!!!!!!!!!!!!!!!!!

余裕を持って出かけた金額、財布からっぽwww

「北斗の拳 覇者」でなく、

「北斗の拳 破産者」になりました・・・・・・・・・w

自暴自棄とはこのことです。


コメント

マツ #-

北斗神拳

合掌・・・・ orz

2013.02.05(Tue) 16:02 | URL | EDIT

とり #-

羅王

我が生涯に一片の悔いなし

2013.02.05(Tue) 18:10 | URL | EDIT

花7 #-

台に

北斗剛掌波❕❕❕❕

2013.02.05(Tue) 19:14 | URL | EDIT

とり #-

いや

普通にグーパンチ!

2013.02.05(Tue) 22:00 | URL | EDIT

bc #-

依存症?

職場の先輩も昨年末まで2ヶ月ほど禁パチ(禁スロ)に挑んでましたが、正月休み中に発作が起き出陣しあえなく大負けw
今はさらに負けこんでも辞めれず完全にリバウンドしましたw

痛い目にあってもやめられないもんなんすね…

75kなんて信じられんwゾッとします((((;゚Д゚))))

2013.02.05(Tue) 22:15 | URL | EDIT

とり #-

いちおわきまえてますw

若いころ(20代前半)は依存症だったかもw
借金も作りましたからねぇ~~~

以前書いた事ありますが、パチンコ業界の裏の方を知ると依存はしませんよw

じゃなんで75Kも負けたかって?


それは北斗だからです・・・

2013.02.06(Wed) 12:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR