PS4、発表か?

2013.02.02(Sat) | EDIT

とりです。

SONY公式のyoutubeチャンネルに気になる動画を見つけました。



2月20日にPlaystation Meetingなるものが開催されるそうで、
どうもそこでPS4の発表がされるという「噂」です。

PS3の発売から6年、未だに爆発的ヒットがなかったような気がしますが、年数的には出るころでしょうね。
PS2でDVD、PS3でBDを一般的なものに普及させて来たPS。
PS4は何が目玉になるんでしょう?w 

仮に発表されても発売は年末でしょうから、それまでに今のプレステちゃん(3代目)の進退を決めねばwww

俺は予約してでも買うぞおおおおおお!

コメント

bc #-

いよいよですか!
俺は欲しいソフトが出るタイミングで購入かなぁ
みんGOLは新作が出たばかりだし。
MGSの近々出るし(なんかこれまでと作風が違いすぎてて買わない予定)。
次作のCODがPS4なら考えますかなw

しかし週末に配信されたBO2のアプデは最悪です。
マルチの成績が反映されず、Lvが巻き戻る現象が起きてます。
改善されるまでONはやめときます(- -#)

2013.02.03(Sun) 14:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR