
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

予想より早い4k放送w

2013.01.28(Mon) | EDIT

とりです。

4Kテレビの放送開始が決まりましたねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130127-00000005-asahi-ind

そもそも4Kとは・・・

現状のハイビジョン放送に比べ、画面解像度が4倍になる映像技術。
もちろんテレビも対応してなければ見れません。ブルーレイの映像より綺麗ですよ。
SONYの4Kがヨドバシアキバで展示してありましたが、専用のデモ映像は超絶すごかったですw
ちなみにお値段は80インチで¥1,600,000でしたwwwwww

東芝だかが今年中に4Kを1インチ1万まで下げると言ってますからね、今の液晶なみに値段が崩れることはないと思うが
近い将来、手が届く値段まで下がるでしょう。

うちのプラズマも2006年購入で1インチ1万しましたからね、そのくらいになったら買おうw
希望としては4K対応で有機ELだとサイコーなんだがなぁ・・。

地デジ終了に伴い、ようやくテレビを買い替えた人らはあっという間に時代遅れになっちゃうんですな・・w
2014年ブラジルW杯、2016年リオオリンピックあたりが一つの商戦タイミングで、2020年東京オリンピック(予定w)
の頃には今と同じ状況になってるかもしれません。

俺はすぐ買っちゃうなぁ、PS4も4K対応とのうわさだしw

60インチが欲しい、ぼくw


コメント

bc #-

BAND & BO2

こばわ。

しばらく沈黙してましたが、先週末ようやくバンドも終わり肩の荷が下りた所です。

4Kねぇ…俺は今のテレビが使える限りは使いますねw
まだまだお高いしw

にしても技術は進む一方ですな。
10年もすりゃまた別の規格がでてるんでしょうねw

中学ん時にS-VHSを見て「すげー!」って思ったのが懐かしいですわ。


あ、そう言えばなんだかんだ言ってBO2買っちゃいましたw
YouTubeに投稿されてるマルチ動画見てたら欲しくなっちゃってw

http://www.youtube.com/watch?v=HeI6X2otWcw

メタルギアのスネークの声にそっくりなのがとてもオモロイw
この手のを投稿する人って、ちょーしこいてる奴ら多いすが、この方は品がいいというか不快感がなく楽しく見れますw
20代の会社員だそうなw渋い声だw

2013.01.28(Mon) 19:55 | URL | EDIT

マウンテンブルー #-

4K初めて知りました

家電製品めっちゃスキのわたくしです。

うちのテレビは2005年1月1日に37インチを41万で買ったんで8年経ちました。
当時はポイント率も高かったんで、ポイント全部使って、400リットルの冷蔵庫もついてきましたけどw


もちろん、我が家も早く買いたい派なんで、4K待ちきれず60インチテレビにしたい勢いです。

2013.01.28(Mon) 20:19 | URL | EDIT

とり #-

買いたい時が買い替え時~~

びしさんのコメの動画みました。
MGSはやった事ないんで声はわからんすが渋い声だなぁ。
FMラジオとかで聞こえてきそうだw

とうとう買っちゃったんすねw
俺は今買ってもやれんので、やっぱ今回は見送りますわw 

まさん、4Kまで待った方いいよw

2013.01.30(Wed) 19:26 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
