スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ちーーーす

2009.01.22(Thu) | EDIT

とりでぇーーーーーーす。
オフ会疲れは抜けましたか?おれは腰が・・・。

さて、新型ホームページ完成のお知らせどす!

必殺 深夜会↓
*URL削除しました。
です!
旧式が来ないようにアドレスも変えましたwブックマークしてねw
HTML&CSSで作ってるんで最初からやったら次のオフ会くらいになるかもしれんから(笑)
ほぼ前のを流用w しかもオフ会のページ以外はなにも作ってませんw

いちお簡易のパスをつけてあるんで「オフ会画像はこちら」てとこから進んでください。
スプリクト使ってるんで、ポップアップロックでたら許可してくんろ!
パスはPSに送りまっさ。
「この顔やだーーー」とか「なんてぇ顔だい・・・」みたいのあったら言ってくれ。
削除を「検討」しますw

のちに前のブログで使った画像や動画(!)も載せていこうと思います。
さすがにHPはみんなで・・とは行かないんで、「こーしろ!」なんて意見あればくれw

暇なかた、見てねーw


COD world at war、購入者6人になりましたw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
