
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

windows8 はじめました

2013.01.20(Sun) | EDIT

おまたせいたしました。パソコン初心者のマウンテンブルーです。

とりさん、金曜日のブログの閲覧カウンター60回と土曜日の50回は、間違いなく我が家のせいでございます


でもちゃんと見て8にできましたよ。苦戦したww


DVDにいれるときに完了直前で勝手にディスク出てきて失敗扱いになったし、とりさん2分かかったところが20分以上かかったりして、結局次の日に延長w

朝早く起きていよいよインストールに。

準備処理なんかで約50ふんくらいパソコン動いてたかな。必要事項を入力して、いざwindows8!!と思ったら最後でなんでかインストール失敗のメッセ-ジ‥‥。

しかもwindows7に逆戻りで10分も使ったときたwww

あいかわらずパソコンに嫌われてるわw

結局、トータルで5時間くらいは使ったような気が。


そのあと、サイトをピン止めしたり、電源ボタンつくったりしてね。

そうそう、Adobe flash pleyerダウンロードしようとがんばったが対応なってないのかできなかったな。デスクトップのほうでは動いたから、後でやってみようかな。


コメント

とり #-

5時間てwお疲れ様!

どうです?8は。
まさんちは1,200円だからね、今後数年は8が主流になるだろうから
アップグレードして正解だと思いますよ!慣れると結構使いやすいからw

ちなみにWin8で使うインターネットエクスプローラー10(略してIE10)には
最初からAdobe Flash Player が入っとります。したがってインストール作業はいりまへん。

ところでインストール時にちゃんとプロモーションコード入れて適用押した?
それをやらんと¥3,300で請求きちゃいますからね~~
確認方法は使用したクレカの会社に問い合わせです。

インストして気になった事があると思うんだが・・・
Cドライブに「windows.old」てファイルができてると思うんすが、それは要はWindows7の領域なんで、
無事にアップデートできたんならいらないファイルだす。
容量が大きいんでいずれ邪魔になるはずなんで、それの消し方は電話で教えるから必要な時は連絡くださいなw

その他わからん事は遠慮なく聞いておくんなまし!

通常1~2万くらいするOSソフトが1,200円や3,300円で買えるのに
どんな理由があるか知らんがやらん人の気がしれんw



2013.01.20(Sun) 16:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
