スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

なつかしいw

2013.01.18(Fri) | EDIT

とりです。

ケータイのアドレスに入ってる人がFacebookやってると「友達かも」て表示されるんすが、
iphoneにして昔のアドレス(i.softbank.jp)を再度取得したら昔なつかしい人が出るわ出るわw

最近、なんとブリちゃんと友達登録しましたよwww

○○○○さんは知り合いじゃないですか?てな感じで出たんで
「こんな女しらねーぞぃ」と思ってスルーしてたんすが、よくよく考えると彼女の本名ですたw

向うも気づいてたみたいで友達申請したら速攻で承認!
今は愛知にいるそうですが、とても元気そうですよw

基本知らない人に申請受けても却下するそうです。


会ってた時はぜんっぜん気づきませんでしたが・・・

彼女はなかなか美人さんですなw 

コメント

マウンテンブルー #-

よかったですね

最近はネットのおかげで懐かしい人も探しやすくなりましたね。

しかも、美人さんときたら倍倍うれしいwといった感じww

実はおれ幹事でもないのに、同期会をするために、同期を探しております。

アナログ探しなので、実家に電話をかけたり、友達に連絡先を聞いたりの毎日でかなりの出費が!!!!

そのかわり、見つけられたら一足先に懐かしい話とかになり、また出費が!!!!!www

2013.01.19(Sat) 21:53 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
