PC作成、請け負いました

2013.01.16(Wed) | EDIT

とりです。

友達が経営してる会社で新PCが欲しいとの事。高校の時の同級生ですが、頼み方が

「おぅ、安いPCけろ!」

だと・・・。

けろってお前・・・。

予算いくら?て聞いたら「4万円!!」www 
まぁできなくはないがモニターは中古だぞw てことで請負ましたw

請けてはみましたが4万か~~~~

CPUは交換がめんどくさいんで最初からソコソコのを入れたい←Intel core i3 3220で決定¥10,000なり
せっかくだからWindows8も入れてやりたい←Windows8の無印で決定¥11,000なり
モニターは中古でも¥6,000はするなぁ。

すでに¥27,000じゃねーか!

この他に
マザーボード
HDD
DVDドライブ
メモリ
ケース&電源・・・

むむむ ¥3,000上乗せしてもらいましたw

CPUをもいちょい非力なのにすれば余裕できんだけど・・。

4万でi3入ってるノートとかもありますが、やはり所詮ノート、長い目で見るとおすすめできまへん。
BTOでスリムPCとかもあるけど拡張とかできないから意味ないし。

ま、¥43,000円あればできるでしょう!
i3でWindows8入ってるPC探してみてくださいよ、今回作るのがモニターつきでいかに激安かわかりますからw

ヨドバシ.comで買ってポイントだけは儲けようっとw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR