JAVAをアンインストールしましょう

2013.01.13(Sun) | EDIT

とりです。

みなさんのパソコンの中にも入ってると思われる「JAVA」ですが、なんか不具合かなんかしらんが
今大騒ぎになっとります。JAVAでググれば大量に出てきますんでみてください。
外部からの攻撃がどうとかこうとか。

とりあえず通常に使用するぶんにはJAVAは必要ないすからね、削除しちまいましょう。

「コントロールパネル」→「プログラムのアンインストール」→
名前がJAVAとつくもので発行元が「オラクル〝Oracle”」となってるものは消しましょう。

ちなみに「JavaSprict」は全く別のもんですし、これがないと「動くサイト」が見れませんのでご注意。

もともと俺はあんまりプラグインを入れるほうではないので、JAVAは全てのブラウザで無効になってましたが、
アンインストールしたらちょいと動作が向上したような気がするwww気のせいだと思うがwww

何か月後かに「知らないメールがくるよぅ」なんて泣き入れる人はこーゆー事です。
「セキュリティソフト入ってるから大丈夫だもん」←甘いw

記事になるくらいの不都合は大事です。

自己防衛せねば!

コメント

花7 #-

削除完了!

何気なく2ちゃんでも覗いてたら新着で話題になってましたねw

削除で、なんかホッとしました

いつも情報あざます^^

2013.01.14(Mon) 05:34 | URL | EDIT

とり #-

なんか

バナやんが2chて以外だなぁw
2chは専用ブラウザで見るとみやすいよ~俺もあんま詳しくはないけどね。

専門用語も多いからね、それらが面白くてハマるのよねw

「オッキしたからヤックルしちゃう?」www

2013.01.14(Mon) 11:35 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR