年末年始

2012.12.30(Sun) | EDIT

みなさま、今年もおつかれさまでした
これから、実家に戻ろうとおもいます。

年末年始にはまずお酒でのんびりだんらん・・・といいたいんですが、我が家はちと違います。

あくまで予想ですが、


まず、甥っ子のWiiUのゲーム設定&マリオパーティーの相手。きっと5時間は付き合う。

正月早起きして、各デパートや家電屋さんの広告を見まくりw

きっと9時にはジャスコへ直行し、かずみんの福袋福袋福袋福袋福袋福袋
おいおい買いすぎだろ??

おいしい売り出しsaleには、30分以上並んでしまったり。しかも極寒-15度はイッテルべな。

そんなこんなで、あっという間に休み終わっちゃうかもね。

ああ~早くうまいもん食いたいな~。


帰る前に朝7時から「大がっちりマンデー」見てました。

マックの会長さんのプレゼントが365枚ビックマック無料券100人ってすっげ~な。

応募しとこww

でわ、みなさま来年もよろしくです。

コメント

とり #-

うちもこれから

千葉県は市川市にある、嫁さんのお兄さんの家に行ってきます。
帰りは2日か3日になりますなぁ。

向うに行ったからってなにするわけでもないんで、のんびりしてきます。

あ、元旦にアキバでも行ってくっかなw

2012.12.31(Mon) 06:45 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR