
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

おはようさん!

2012.12.29(Sat) | EDIT

とりです。

9時に寝て5時に起きちゃいました!
ここ数日、忘年会などで酒浸りです。火をつけたら燃えるぞ、おれw

2012年も残り3日、早いなぁ。
いろんなことがあった1年でしたよ。
みなさん今年もいろいろありがとう!来年もよろしくね~!

あ!

来年つえばWin8の割引き購入、一月末までですよ!
まさんは1,200円、びしさんまつさんは3,300円です。
それ以降は高くなりましからね~~~ いずれ導入するなら早いうちですよ~~~

ところで記事の下に広告出てると思いますが・・・

「お前がんばれよ!」的な感じでクリックしてやってくだされw

クリックしてもらうだけでいろいろ恩恵があるんでお願いしまーすw

コメント

BC #-

良いお年を(^O^)

おはです。

職場の人らと打ち納めの予定が、雪でゴルフ場がクローズってことで、早起きしたものの時間もてあましてますw…まぁ大掃除でもしようかな

今日からお休み突入で本来4日が仕事初めなんすが有給取って9連休です!

年が明けたら現場も内業も忙しくなります><
バンド練習もせにゃでさらにONは遠のきそうです!


ところでWin8ですが前ブログの10/28記事のリカバリディスク作成までやっておき、インストールは2月でもおkなんでしょうか?

少しゆとりが出来てからいじりたんすよねw

2012.12.29(Sat) 07:55 | URL | EDIT

とり #-

たぶん

お世話さんした!

大丈夫かと思いますよ~~

忙しいのはなにより!体に気をつけて頑張ってくり!

2012.12.29(Sat) 16:15 | URL | EDIT

マウンテンブルー #-

クリッククリック

よ~しクリックするぞ~。
これががっちり~ってしくみだな~w
たくさんクリックで北海道の軍資金にしてもらお~ww

2012.12.30(Sun) 08:30 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
