ようやくG2へ(G3参加73回・・・)

2012.12.20(Thu) | EDIT

とりです。

87氏とマツ氏に遅れること数日、ようやく俺もG2に上がりましたw

IMG_0131.jpg

いや~~、苦戦したぜぇ・・・
8番hまで1位で来たのに最終hで「落下地点表示なし」だの「グリッド表示なし」だの「JIで+3」だので
圏外に落下するイラつくシステムなスロット大会を回避してきましたんで、余計かかったんですなぁ。

昨日、60回の台も入賞2回で維持はするものの優勝できず70回に突入・・・
半分ふてくされモードで出た大会で入賞。
そんでも今までも入賞はしてたんでなんの期待もせず次大会へ。

メープルINのBT、スタスタで優勝!

IMG_0127.jpg

この時点で「あと一回入賞で昇格!」です。
まだ2回なんで残り8回「余裕だろw」と思い、調子こいて続けざまに次大会へ。

さくら山のIN、RTだかBTだかは忘れましたが早い大会で優勝!

IMG_0130.jpg

で、文句なしの昇格ですw

その後87やんと合流して1大会出ましたが玉砕w
G3に戻る日は近い・・・w

あ、トロフィーですが俺の場合はスパイラルと水切り3回のみでした。
この残り2つ取るとみんGOL6では唯一のプラチナトロフィーがもらえます。

画像でポイント2万以上ありますが、ショップの買い物終了してますんで貯まる一方ですw
俺の・・いやビッグマグナムのLV3を買うのに挫折しそうになってるバナやんにくれてやりたいすw



ところでびしさんどした!?バンドか新趣味か?w





コメント

マツ #-

おめでとうさまw

いやいやおめでとうございます!
プラチナも目前ですなw

調子に乗ってG1いったって下さいよ~
俺、チャレンジは半分あきらめてやってないすw
金も貯まんないから、キャラもコンプしてないし~
やる気が出るまで待とうホトトギスwかなwww

2012.12.21(Fri) 15:14 | URL | EDIT

とり #-

ありがと~~

5回出場で入賞0です。
落下一直線ですw

しかし飽きるの早いな、ちみはw

2012.12.21(Fri) 17:26 | URL | EDIT

BC #-

折れそう…

お久しです。

みなさん頑張ってますね!置いてかないでー!w

Vitaではあんなに頑張れたのに…PS3はすごく難しく感じます><

G3で戦意喪失リタを繰り返してのG4落ち後は、5回出場して2回入賞で現在リーチ中ですが中断中です。
んで、チャレンジが良いリハビリ&トレーニングになるかなと思いそっちばかりやってます。
が、星は残り5つ王冠は半分以上残ってますんでGOALは遠いっす。

あ、トロフィは軒並み獲ってませんね><
エースすらまだですw

バンド練習は1~2時間くらいやってるうえ(毎日ではないすが)
夜にランニングも始めてしまい、なかなか時間作れないでいます。

徐々に追い付いて見せますんで、もう少々お待ちを!

2012.12.23(Sun) 22:08 | URL | EDIT

とり #-

なにす!

夜にランニングとはストイックですなぁ・・・

前にベルさんもジム行ってるって言ってたな・・・

俺も痩せるかぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2012.12.24(Mon) 01:34 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR