
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

広島おめでとう!(高校サッカー・・)

2009.01.12(Mon) | EDIT

コメントもねーよーなので確定させるぞー

おれ
M
bcさん
ベルさん
バナやん
けんけん
ひでやん
きりんさん
まさん
かずみん
クロゴさん
樹菜さん
クロマツさん

の13名ですなー?これで確定させます。誰かもれてたらごめん!至急コメくれ!

当日ですが、おれが空港まで主役を迎えに行きます(お供を連れてw)
で、飛行機到着が13:30ころらしいんで、ちらっと仙台流してお二方をホテルへ。
チェックイン15:00ころでしょ?この辺でクロゴさんと合流予定。
店の予約が18:30なんで少々時間ありますね。ね。
で、県外組さんたち、この頃には仙台入りしてませんか?
きりんさんは昼ころじゃなかったっけ?w
で、18:00くらいに集合しますが、それまでの間、時間ある人集まりませんか?
県内組さんもねw

しかし!

おれ&お供は、まさん&かずみんをホテルに降ろしたら、ちーーと離脱するかもしれません!
ちょいとおれの仕事の都合でお供(M&7ねw)に協力してもらうのよ!
なもんで15:00から18:00の間、集まれる人は集まって遊んでたほうが良いかと思いまして・・。
ホテルで3時間も暇でしょ・・・。もしかするとおれの用足しが無くなるやもしれないので
そんときはみなさんにお供させていただきますw
意味わかったかな?・・。文章ヘタなんで・・・・。

で、17日の18:00の集合場所!

仙台駅の中央改札の前のステンドグラス前!こんなのどう!?好き?嫌い?生理的に無理!?(ヒッキー!)
じもっぴーには「元の政宗前」て言ったほうがわかるかw
仙台駅2階の中央改札口のまん前です。メールもあっからなんとかなっぺ?
しばらく待ち合わせなんてしてねーから、ナイスなポイントがわかりましぇーんw
ここだとチサンから5,6分、店もさくら野の裏なんでスグです!いいべ?

と、いうことで!

質問あるかたはおれのケータイにどぞ!
んでね!


*13日に追記
13名で予約完了!変更は前日まで!よろしこ!





コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
