A列車で行こう9 V2

2012.12.19(Wed) | EDIT

とりです。

A列車の9は2010年に発売されたPCゲームですが、ほぼ1年毎に追加の建物キットなどが出てました。

が!!

今回は追加キットなんてレベルじゃないくらいのバージョンアップでして、色んな変更を加え、
さらに新たな建物を追加するキットがでました。

それが「V2 プロフェッショナル」です。

ヲタクな連中の「あーせい」「こーせい」を結構取り入れてまして、中々なもんとなっておりまする。
しかし逆をいうと新作は当分ナシってことですなww

もちろん俺は発売日に導入し、ちょいと街っぽくなってきましたんで画像でも載せてみようかなとw
※画像でかいんでサムネイルにしてあります。クリックして拡大で見てね。

まずターミナル駅がある中心部

キャプチャ

だいぶ東京ぽくなりましたw
自動発展もできますが、おりはすべて自分で発展させております。
夜景や海の美しさが9の特徴でおます。

その駅前には・・

2キャプチャ

ヨドバシの仙台店がありますw
ヨドバシで予約して買うと特典で追加ディスクがついてきます。
ビックカメラやソフマップなどもありますよ。

ついでに

54キャプチャ

秋葉原のヨドバシです。

他にも京都や梅田、横浜などもあります。仙台の小ささが一目でわかるwww

次に今回の新しい建物

4キャプチャ

お城は前からあったんですが、今回はより本物ぽくなってます。

最後にこれがなければつまんない、電車です。

3キャプチャ

操車場というか車庫です。
定時になると発車し、運行が終わると定位置に帰ってきます。
まだ始めたばかりなんで少しですが、いずれここに100両並ぶ予定です。


以上、誰も興味を持たないから画像を載せて誘惑しよう、という記事でしたw
シムシティや都市開発、電車好きにはたまらん一本となっておりますよw

ただし、何回も言ってきましたが、ゲームに要求されるPCのスペックが非常に高い!!
俺のはこれに合わせて作ったようなもんなんでヌルヌル動きますが、市販品で快適に動かすには・・・・・

これ以上は言うまい・・・w

コメント

マウンテンブルー #-

電車さいこ~

おれは,この画像ですんげ~と思っている一人でございます。

7だと9にくらべたら、がさいよね?

電車100両収納して~だすw

2012.12.21(Fri) 19:13 | URL | EDIT

とり #-

9以前はもう見れないw

9で1年くらいやってるからねぇ~~
それ以前のは忘れてしまいました。

ヲタクどもが「編成数を400両にせぃ」と騒いでるんで、そのうちなるんじゃなかろかと期待してますw

まさん、今、8は品薄で高く売れますよw

2012.12.22(Sat) 00:19 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR