スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ようやく終わりました・・・

2012.12.18(Tue) | EDIT

とりです。

ようやく終わりましたよ、愛着上げ!
いやぁ~~~~~スッキリしたw

IMG_0126.jpg

「Vitaの時より大変だったな・・・」と思ってたら当然ですわ、だってVitaの最初は
中級のサツキ・エリカ、上級のグロがいなかったもん・・・・

3人も増えてればそりゃ長いよね・・w

あとはロビーキャラパーツを全部買えばとりあえずやることは終了かな?
ちなみに3種類のガチャガチャ、全部97%くらいです。

あ、トロフィーか・・・あれはいいや、めんどくせw

そいや昨日のことなんすが、5から通じて初じゃないかってくらい珍しく途中で「通信エラー」となりまして#
もちろんリタイヤ扱いでロビーに戻らされたんすが、なんとG4に降格してるし#
しかも運悪くそのロビーにG2に上がったクロマツさんが待機してるという間の悪さwww

悔しいからその後すぐにG4の「メープルOUT・RTスロなし」でー13出して、
2位に4打差つけて優勝してやりましたよ!
なもんでG3に復活しとります。

しかし普段いる87マツはG2・・・

一緒に出れない・・・・


(T_T)

コメント

マツ #-

早くいらっしゃいw

G2に上がってから大会に出ていないマツです。

それより、ここ最近の大雪に除雪が忙しく(家のね)疲れ果てておりやす。
しかも、週末は安比へスキー旅行となっておりまして、山の雪は心配いらない状態でしょうが、行くまでの道のりが大変かと・・・

雪あといらないんで、だれか持って行ってちょ~だい!!

2012.12.20(Thu) 11:16 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
