
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

龍が如く・・・・・・を買わされた??

2012.12.15(Sat) | EDIT

最近、うちのかずみんがPS3のオン率少ないわけ・・・・それは、

みんごる6のチャレンジでイージーにしても優勝できないw

信長天道 イージーモードでしかクリアーしてないww

COD イージーにしても2面くらいしか進めないwww

てなかんじで、朝からイジケテふて寝ばかり・・・・かわいそう??


しかたなくお出掛けしまして、買ってきてやりましたよ。

「龍が如く・・・・」って前作のやつね。

我が家では、安くなるの狙って買いました。

でも、近所にはスゲー高値でしかゲーム買えないんで、ボンビなうちは隣町まで車30分移動しましたよ。


インストールしてゲーム開始!!

かずみんの場合、このゲームの楽しいところを聞くと、

ストーリーが楽しいのと、コインロッカーの鍵を探すため目をキラキラさせながらゲームしてます。

戦闘はあいかわらず、□ ボタンの連打一筋ですなww

ま、喜んでいるからいいか~~。

コメント

とり #-

・・・

チャレンジのビギナーランクでも優勝できないの??

そりゃー辛いわな・・。
5の時はもうちょいヤラなかったっけ?

練習せんと上達はせんよ、誰でも。

2012.12.17(Mon) 10:58 | URL | EDIT

かずみん♪ #-

あぅ~

ビギナーランクって、一番下だっけ?
最近まったくやってないから、忘れたw
最初は普通にやって、途中から勝てなくてイージーに変更。
いまは・・・、どこだろう?
中級キャラの最後くらいが出てきてないくらい・・・かな。
負けてばっかで、星増えなくなったのです(泣)

5の時は、ちゃんとやったよ♪
チャレンジ終わってたはずだし。
気が向いたら、またやる・・・・・・・つもりでいるけど・・・・いや、どうだろうw

2012.12.17(Mon) 12:19 | URL | EDIT

マツ #-

バナヤンに続きw

私マツもG2に昇格しましたw
G2大会はまだ出てませんが・・・
たぶんすぐに落ちるでしょうwww

でも、まだチャレンジ全部消化してないしなー

2012.12.18(Tue) 11:56 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
