スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

安室奈美恵 20周年 ドームツアー

2012.12.09(Sun) | EDIT

とりさん、やっとパスきたんで早速投稿するよぅ~。

この記事でどんだけカウント増えるか?少し楽しみですな~。

12月8日は、安室奈美恵 札幌ドームツアーでございました。


P1000647.jpg

会場内はもちろん撮影禁止なんで、入る前にドーム写しちゃいました。(午後4時くらい)

結構横からくる雪が降っていました。

P1000650.jpg

こんなお祝いなんかもありまして^^


開演6時からだったのに、30分も遅れちゃったんだよ。雪のせいか???

こっから先は俺の勝手なイメージコメントです(^_^;)


そして本人登場!!!

Body Feels EXITって全開のスタート\(◎o◎)/!

モデルがマイク持って歌いながら歩いてる感じでかっこいいぞ!!

踊りもハンパない過激ですw

5曲くらい連続でずっと前回アップテンポすげかったw

ワンピースとコラボFight Togetherもとってもいい感じに歌ってくれました。キャラ奈美恵もかわいかった。

最新曲からデビュー曲まで全部で30曲くらい歌っただろうか。スーパーモンキーズ時代の曲までちょ~懐かし歌に映像まで流れました。
皆さんにも時代に当てはまる曲あったと思う。

俺の一番印象に残る場面は、80mはあったんじゃないかと思う、ステージの端から端まで全力で走り切って息も切らさず歌ってしまうあの歌にはマジでビビっときましたわ。

安室奈美恵のコンサートってMCがないって聞いたんだけど、自分で書いた??のか吹き出し風のボード持って、「MCなくてごめんね」っておれはとってもウケました。

最後に3回の投げキッスって「ほれてまうやろ~w」

まあ、惚れたら隣に蹴られてしまうんで、てか蹴られたんで、ファンということにしておきますわw

P1000653.jpg

クッション買っちゃいました。抱きしめたら殴られるかもしんないんで、飾っておきますww

追伸  

帰りはありえない数の人よりも 雪です

駐車場に止めた車の上には30㎝くらいの雪がもっさり積もってました。たった3時間くらいの間に…

はまってる車やJAFを呼ぶ人も多数見た。

どこも、渋滞&通行止めやらで、大変だったと思いました。

うちらも帰ってきたのが、AM2時・・・

朝から振り返りますと、実は家からではなく、前日会社の忘年会で温泉地で泊まりで、朝8時にツルツルテカテカ路面を急いで帰って札幌に行って、帰りはドカ雪で走行距離400㌔はさすがに疲れましたわ

コメント

BC #-

ナターリアの部屋

かっこいいよね~!

90年代半ばの小室時代は結構聴いてたし、今もPVやCMが流れると密かにガン見しちゃいますw
なんか若い時より今の方がカッコいい気がします。
ストイックでシルエットも変わらんし、未来の美魔女候補だなw

今のアイドルであそこまで行ける人はいないでしょうね。


安室ちゃんと言えばこれを思い出しますw
https://www.youtube.com/watch?v=hHlORRxQOic
ファンなら知ってるよね?
安邑さんの声は安室ちゃんですwおもろいw

2012.12.10(Mon) 00:32 | URL | EDIT

かずみん♪ #-

楽しかったのだ♪

初めての安室チャンのコンサート♪
懐かしい曲もいっぱいあって、とっても楽しかったです。
チケットとれた時には、旦那サマに即行メールしたもんw
ドームとは、相性がいいらしい。以前に行ったドリカムも、先行抽選でとれたし♪
でも、雪はほんとひどかったね(^_^;)
よそのブログで見たけど、千歳に飛行機降りられなくて羽田に引き返しコンサート行けなかったって書いてた人いたし。
冬のコンサートは、初めてでした。
マフラー、手袋、耳あてとしっかり防寒対策したけど、やっぱり寒かった。
今度また冬に行くことがあれば、カイロも必要だと思ったのでした。

2012.12.11(Tue) 19:44 | URL | EDIT

とり #-

コンサート

俺は長渕と、ひしさんと行った布袋氏のライブしか行ったことないすw

長渕や布袋氏のライブは「キャー」より「うぉーー」て感じ(男>女)だが

安室ちゃんあたりはさぞかし華やかなんだろうなぁw

2012.12.12(Wed) 07:24 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
