スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

みんGOL6 スロット大会

2012.12.05(Wed) | EDIT

とりです。

ちょびちょび大会出始めました。
今んとこ6回出場で3回入賞、「次回優勝で昇格!」なんて出てましたが・・・

どーもVita組はコントローラーの違いに四苦八苦してるようで、ベスト10に1人か2人くらいです。
もちろん俺も慣れないほうですがw
そんなもんすぐ修正できる人はすでに昇格してるみたいですねww

2~3回出てるスロット大会ですが、まぁ下剋上そのものですw
前半に失敗してふてくされてやってると、上位の人たちのコケ方がハンパないw

最初のほうから上位をキープしてるとダブルスロットで「いじわるゲージ」だの「グリッド非表示」だの出てました。
いじわるゲージて俺はまだ当たった事ないすが、どうもゲージの動く速度が変わるようです。
それにグリッド表示なしだのチビカップだの出た日にゃもう・・・

俺も先ほど、さくらのOUT9hで8番で1位ですよ、したら9番でグリッドなしのチビでなんとパー・・・
6位まで急降下しましたわwww

ある意味面白いんだけど、大会が非公式なのがおもんないっす。

スロット大会なら優勝できるかもよ、かずみんw

コメント

かずみん♪ #-

ほぉ~

スロット大会、旦那サマが数回出場しました。
1回入賞してたなぁ。
私、運もきっとよくないから無理w
王冠1個だし、イージーでも勝てないし・・・・。
すっかりいじけモード突入で、放置中です(汗)
いまは、フリーズしなくなったPC前が定位置になっております♪
まぁ、みんGOLはそのうちするよ・・・・うん、たぶん・・・・きっとw

2012.12.05(Wed) 09:04 | URL | EDIT

マウンテンブルー #-

3回出場しました

1回目出場したときは、なんと8ホールで2位だったのに、スロットのジャストインパクト+3のおかげで24位まで落ちてやったぜ~。
3回目の出場で入賞もしたんで、スロット大会にはまってますわw

2012.12.06(Thu) 20:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
