連投 FC2ブログでyoutube動画を貼る方法

2012.12.03(Mon) | EDIT

とりです。

前ブログからyoutubeを記事に貼っつけてくれてたのはびしさんだけかもしれませんがwいちおお伝えしときます。


前はブログパーツに変換などが必要でしたが、今回は記事本文中に埋め込みコードぶっこむだけです。
やってみましょう。

まず載せたいyoutubeのページに行って、下画像の赤で囲んだ「共有」を押す。

キャプチャ

次に「埋め込みコード」ての押す。

1キャプチャ

すると下画像、赤□のようなコードが出るんでそれをコピー。ここまでは前と一緒。

2キャプチャ

あとはコピーしたコードを本文に貼るだけです、こんな風に↓



簡単ですねぇw

ちなみに3番目の画像の下の赤□でサイズを選ぶこともできます。

以上、投稿お待ちしておりますえw


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR