スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

店、決定!

2009.01.09(Fri) | EDIT

ばんわ!とりっす!

17日の宴会(!)の店、決まりましたw
18:30から、2時間の飲み放題です。予算は4,000円どす。(食い放題ではございません)
なもんで集合は仙台駅付近にします。集合場所は来週きめましょw
まだ人数確定してないんで、この期におよんで不参加とか言うひと(まさかいないよね・・)
は早めに連絡してね。

参加する人、「了解した!」のコメがほしいな・・・。
なぜなら何人参加するか、よくわかんなくなっちったw(幹事失格)

チサンホテルに泊まる人が多いようなんで駅近くです。ホテルから徒歩7,8分てとこかな?

店のHPが無いようなんで、いちお「hot peppar」の紹介ページ↓
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000651980.html
載せときます。こんなとこですw ちなみに俺も行った事ございまへん!
逆に行った事あるひと!コメントよろ!w

そして金がねーひと、俺に言え!

しかし俺もねぇーー!!


ここに決めるにあたり、ベルさんにも情報いただきましたw
ベルさん、ありがとねw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
