スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

みんGOL6 王冠揃えました

2012.12.03(Mon) | EDIT

とりです。

いや~~~、辛かった・・・・・
Vitaのほうが楽だった気がします。
ま、なんにせよ王冠とVSの完勝、若葉マーク撤去が完了しましたんで、そろそろ大会に出ますよん。
バナやんも王冠完了した模様w Codやりながらよく取ったもんだ・・・。

あ、チャレンジで心折れないよう、コツなんぞ少々・・

俺的に1番きつかったのが5-5と7-2です。
5-5はシルバーランクのアラビアンでパーオン100%です。

パーオン100%とはご存じのとおり、パー3なら1打、パー4なら2打でグリーンに乗せること。
アラビアンだし風はそこそこつえーし・・・

上級キャラでビックビックで行きます。
まずここは1W(ドライバー)を捨てましょう!
ティーショットを3Wでいきます。JIしやすいし、コースを見ればわかりますが3Wで落ちるとこが
わりかし広めなんで楽です。
2打目は実力が必要ですが、なるべくミスショットしないようにビックビギナーもありです。

7-2はコースこそメープルで超簡単なんすが「超強風」でパーオン100%です・・

ここも上級でビックビギナーがおすすめです。
フェアウェイ100じゃないんでラフでもバンカーでもおkですが、やはりフェアウェイに落とさないと
400y超すミドルなんかはだいぶきつくなりますw

風を読むのはみなさんご存じかと思いますが一マス1mくらいな感じでw
超強風大会は最低でも12m、最高で15m吹いてます。
画面左上のホールNoの旗や右上の風向風速矢印で判断しましょう。
そしてスコアなんぞ関係なくグリーンの広いとこをめがけましょう。
パーオンキープすればほとんどパーは取れますんで、最悪全部パーの±0でも優勝できますよ。

ちなみにフェアウェイ100は1打目だけフェアウェイに落ちればいいんで、無理に冒険しないでアイアンなどで
コツコツ刻みましょうw

刻んだスコアが低すぎると優勝できないのが7-5、レガシーで従来限定・スピンなしです。
俺はイージー使わないで王冠取りましたが、CPUで「星」がいると平気でー5とか出してきます・・。

従来に慣れてないしスピンも使えん、しかもレガシーでコロコロコロぽちゃんが連発しますが
上記2つに比べれば非常に楽でしたw

あとはアイザックのVS2の王冠、チビカップのレガシーでバーディを連続ですが、
5-5、7-2をクリアしてると驚くほどスカッといきますよ。
俺は一発でしたw


もひとつ、チャレンジでイージーモードを使うと若葉マークがついちゃいますが、これはステータスなどには
関係ないようなので、あんま気にしなくてもよろし。

最初の星だけを取って、王冠にチャレンジするときにイージーにすると若葉がつきません。
逆に星もなく、イージーモードでいきなり優勝して星と王冠を取ると若葉がついちゃいます。

ま若葉がついてもあとからノーマルで優勝すれば消えますんで暇なときにやればいんじゃないすかね?

と、こんな感じであまり参考にならんかもしれませんがw

とりおんつぁん、現在はショップのコンプリート目指してポイントためてますw
スコア更新しながら愛着あげて、ポイントでガチャガチャですな。

ライジングとホーミング、アルバのトロフィーも取ったからあとは因縁のスパイラル~~~・・・




コメント

BC #-

現在神です

皆さん思いのほか頑張ってるんすねw

昨日あたりから本腰いれてチャレンジ再開しましたw

ようやくGOLDはクリアしたんで王冠も表示されました。

見ただけで憂鬱になりますが…w
まぁ焦らず年内にはコンプ目指します!

トロフィーは奇跡待ちが多いので、あまり意識せずにやるつもりっす

2012.12.04(Tue) 22:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
