ソッコーでしたw

2012.11.21(Wed) | EDIT

bcっす。

G2初優勝後、最初のラウンドでも優勝しちゃってあっさりG1行っちゃいましたw
1H目をパーでスタートし早々に諦めモードでしたが、途中ミドルホールで◎獲得で一気に首位へw
そのまま守りきりました!


前回が出場13回でしたから、リーチ1発でしたw


証拠ですw


G1のロビーアクション大車輪中です!w

さぁ、とりさん待ってまっせーw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR