スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

お、おれもw

2012.11.20(Tue) | EDIT

とりです。

びしさんのG2昇格のあとに俺もすぐ行けたんすが、今回のG2での優勝も続いちゃいましたwww



かぐら山INのBTです。

3ホール目に奇跡のイーグル、その後お決まりのパー・・・
こりゃダメかと思ってたら残りを無難にこなしめでたく優勝ですw

「次回優勝で昇格!」て出ましたが優勝は無理っすw

びしさん、追いかけますぜ〜〜〜〜〜と言ってみる未だ「マン」のぼくw


ついでにバク宙を撮ってみたw



逆さになってんのわかるかな?w

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
