無欲がいい?

2012.11.19(Mon) | EDIT

こばわbcです。

なんとG2で優勝しちゃいました(^O^)




入賞する時もそうなんですが、割と軽い気持ちで出るといい結果になる気がしますw

今回もなんとなく飛び入りし、しかも夕飯食いながらってゆう超お気楽モードでの勝利(^O^)
以前も書きましたがなんか昔のG3が今のG2って感じです。

次回優勝で昇格リーチなんて書いてますが、今後もお気楽な感じで行こうかなと思ってますw
とりま、今週のクロスバイ購入までG2残留は出来そうですw


あと前記事の場所、俺もようやく行けましたよw


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR