
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

明けました、おめでとうごじゃります〜〜〜!

2009.01.06(Tue) | EDIT

みんな〜〜!!げんきですか〜〜〜??(げんきですよ〜〜!!)←みんなの声
オフ会も近づき、ワクワク&ハピハピ状態のことと妄想しつつ、久々の投稿だーーーーーー!!

正月休みに入って相方を連れ戻すべく東京へ行き、ミッションを成功させ見事奪還してきた私は
遠距離の鬱憤を晴らすべく捕まえた時からニャンニャンモード発動!!
(一部の人しかわからないかも・・・文脈で察して!)
今思い起こせば、うちもまだまだ若いと再認識!!

んでもって、久々の初日の出&初詣!!
(久しく行ってなかったーーーー!!いなかったから・・・・)

↓これがその時の画像


んで、マさん&かずみん夫妻みたいに、うちらも「おみくじ」しちまった!!
結果は二人して「吉」!!
ま、良くもなく、悪くもなくってことで!!
普通isベスト!!!

それからはこれといってすることもなく、しいて言えば二人でそれぞれの家の雑務(買出し)などをしたり、食事だったり、ニャンニャンだったり・・・・
なんか、瞬く間に休みが流れていったのを覚えております!!

かる〜〜くお惚気をかもしだしてますが、今年もラブ&ピース最高ってことでよろしくどうぞ!!

PS オフ会!!すっごい楽しみよ〜〜〜!!みんなでワイワイだ〜〜〜〜♪

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
