ちょっと意味がわからんのだが・・・

2012.11.07(Wed) | EDIT

とりです。

Vita所有組はみなさんPS3版のみんGOL買うと思うんすが・・・

以下の手順はVitaでオンしてて、メール受信を許可してればなにもしなくていいのかな??



Vita版でオンしてる我々はSteop1はクリア??
で、PSNからのメール受信許可してればStep2もクリア???

あとは発売日にメールが来て、それに記入してあるプロダクトコードを入力すればおkてこと????

わけわからんw

なぜこんな心配すっかつーと



オンラインプレイチケットの登録日時でプロダクトコード入りのメールが送られてくる日にちが違うぽい・・・

下記を見ると大丈夫そうだが・・・



発売日にプレイできないほど嫌いなことはないおんつぁんです・・・。




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR