ユーアーアカウント制御の解除(7&8ほぼ共通)

2012.11.01(Thu) | EDIT

とりです。

前回は「ログインパスワード」の入力解除をお知らせしましたが、今回は「ユーザーアカウント制御」の解除です。

「なぬっしゃ?ほいず?」て人もおるでしょう。

こんなんです。まぁ「はい」を押すのがあたりまえ〜〜、て思えばそれで終わりですが、
俺的にはいちいち画面暗くなって「はい」を押すだけでもイラッッと来ます。

では解除方法。
表記が微妙に7と違うかもしれませんが、基本一緒なんでやってみてください。

まずスタートから「コントロールパネル」→「ユーザーアカウントとファミリーセーフティ」

7はファミリーセーフティなんてないかもw まぁユーザーアカウントのとこです。

その中の「ユーザーアカウント」→「ユーザーアカウント制御設定の変更」へ。


こんな画面が出ますんで、通常上から2番目のとこにあるバー(赤□)を一番下にします(推奨されませんとでますが気にせずに)

で、おkを押すと今後一切出ない最後の「ユーザーアカウント制御」画面が出ますんで「はい」を押す。

あとはここを変えない限りいちいち「ポンっ」て出てくることはありません。
まぁこれはPCになにやら変更をする際に出るんで、まるっきり必要ないわけじゃないですが、
正直出すぎなんですよ。 

巷でもVista以降の改悪の一つとされてますな。

8はセキュリティも付属なんで、こんなもんいらなっっす!!


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR