
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

A列車で行こう9 バージョンアップ

2012.10.20(Sat) | EDIT

とりです。


おそらく俺とまさんしか興味ない話かと思いますが・・w

2010年に発売されたパソコンソフト「A列車でいこう9」ですが、1年に1回の割合で追加キットを出してました。
「建物キット」、「建物キット2nd」ときて、今回は大規模バージョンUP「Version2.0 プロフェッショナル」となりましたよ!

12月7日発売ですが、もうチョー楽しみですw




いろんな意味でさらにリアルになる今回、詳細は下記サイトで。

A列車でいこう9 Version2.0 プロフェッショナル 公式サイト

ちなみにヨドバシやビックカメラで買うと、ゲームの中にその店舗が出てきますw
今回はヨドバシの場合、横浜と仙台が収録されてるそうでさらに楽しみ!

まさん、新PCにどう?w

Codやってる暇ねーな、こりゃwww

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
