さ、働くぞぃ

2009.01.05(Mon) | EDIT

今日(4日)で休み終わりの方が多いでしょう。
じつはぼき、6日まで休みw あと2日あるぞっw だからこの時間起きてるんだが・・。

初売り行く話はしましたが、嫁の買い物に付き合わされて腰痛めてきましたw
おれの買い物は1箇所だけ・・。ヨドバシっすw

まぁ、今年はなんも買うもんねーからなぁ・・、と気楽に眺めてたら!
PC買っちゃったっw
なんとCORE2Quad、メモリ4GBの化物っすw
おれにこんなスペックいるかぁ?と思いながらも10万切る価格で衝動買いw
結局1番金使ったのぼくでしたー・・。今年も尻にひか・・・れ・・・・。

さて、話は変わり、左メニュー列のカテゴリ欄を投稿してくれた人別に分けてみましたw
←ここね
誰が何個投稿したか1発でわかるシステムw
誰が1回も投稿してないか・・・w。

今ドキッてしたべ?w リフレッシュ2名w


みんな仕事初め、がんばれよぉ〜〜!w道路混むぞぉ〜〜〜w

おれ?

おれは○ラディソ岩切店さwうひょ




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR