スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

パソコン買ったぞ〜〜

2012.10.16(Tue) | EDIT

仕事が落ち着いてきましたんで、ブログします(笑)

みなさん、パソコンついに買いました!!

日曜日に、みんごるを予約しに電気屋にいったんです。

そしたら、電気屋の正面にデカデカと「Windows8でます」と旗があったんで寄っちゃたんです。

今パソコンの在庫処分の札がいっぱいあったんで、店員に聞いちゃったんですよ

「我が家のパソコン起動遅いし、すぐ固まるんですよ。なにかいいのありますか?」

それでこのパソコンになりました


理由は前回も富士通だったのと、どうせならいいやつということで奮発です。

それと、とりさんにCORE7いいって聞いてたんでw

取り替えた結果

いーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーはえーーーーーーーーーっ

おいらの今秋の残業代ほとんど吹っ飛ぶ買い物でしたが、大満足ですよ。

でも、このパソコンにたどり着くのに……

質問等に30分は聞いてたか??なんせパソコン素人ww

買うかどうか決めるのに、俺の時間10分、かずみん70分!!ww

「どうするぅぅぅ〜買う?」←この言葉でずっと立ちっぱw

よくぞ店員耐えましたなあ〜w

ネットで買ったほうが安いんだろと思いましたが、さすがにかわいそうだよね。

買って帰って、自分の力で初期設定もできましたよ。

一番気になっていたA列車も無事に起動しましたよ。

さあ、A列車やるぞ〜〜〜w


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
