微妙に初かも!

2012.10.15(Mon) | EDIT

とりです。

何が初かってーと、このブログのアクセス数が昨日は100を切ってました!
ほとんど記憶にないくらいです。やっぱ更新しないと落ちるんですなぁ。

今回は他愛もない雑談ですが、実家から背の高い本棚が2つ俺の部屋にやってきました。
ただでさえ狭いところに物が溢れてるんだが。。。

まぁ、受け取ったのはしゃーないから整理してるわけです、ちびちびと。
その本棚にDVDを入れ、漫画を入れ・・・・・

ん?


大量のCDが入るスペースがない・・・・・

びしさんが収納のの知恵を披露してくれてましたが、貧乏性なぼくたんはケースすら処分できまへんw
なもんで、CDを全部HDDに取り込んで、ダンボールに入れて押入れに突っ込んでやろう、と、只今誠意作業中ですw

1枚取り込みに3分程度、それが700枚です。
う〜〜〜ん・・・・・・


ところでみんGOL楽しみですなぁ!
頑なに本格ショットでがんばってます!リアル大会では30人中2人くらいです、本格w
飛距離の差が無いんで当然てやー当然ですな・・w

BO2が全然ワクワクしない、40になるとりおんつぁんです・・・。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR